ヤマハ各コースの休講期間について(3/27更新)

ヤマハ音楽・英語教室生徒の皆様におかれましては、2月27日からのレッスン休講にご理解ご協力賜り厚く御礼申し上げます。
今般ヤマハの指針を受け、3月31日(火)までの休講期間をさらに4月5日(日)まで延長させていただくことといたしました。

レッスン再開予定日  4月6日(月)

各市区小中学校の新学期開始が延期された場合はレッスン休講も延長となりますので、その場合は 当ウェブサイト http://www.ito-ongaku.com/  にてお知らせいたします。
(予定通り4月6日(月)からレッスン再開となる際にも前日までにあらためてご案内いたします。)

皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご自身のレッスン日の前に当サイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。

※ピアノ個人レッスン等一部のコースは3月26日(木)から再開しています。

「青春ポップス」、「健康と歌」「ゴスペルコース」の生徒様へ

「青春ポップス」、並びに「健康と歌」「ゴスペルコース」はそのレッスンの特性を踏まえ、 4月15日(水)まで更に休講を継続させていただきます。
改めて4月13日(月)に当サイトに掲載しご案内いたします。

※ご自身の受講コース再開についてご不明の場合は、お手数ですがお通いの教室または音楽教室事業部(Email:onkyo@itogakki.co.jp)までお問い合わせください。

レッスン料について

3月のレッスン料につきましては再開後のレッスン料に充当させていただきます。詳細につきましては、レッスン再開後にお通いの会場よりこちらの文書を配布する予定です。