ウクレレ教室のご案内 (伊藤楽器船橋店)

伊藤楽器船橋店ではウクレレ教室の生徒を随時募集しています。

ウクレレは小さくて軽い楽器で、弦は柔らかいナイロン弦ですので、はじめての方でも弾き易くとても人気です。

始めようか迷っている方は、特典がいっぱいの今がおすすめです!

おすすめ1

入会時にウクレレをプレゼント!

レッスンを始める時の負担を軽くするために、ウクレレをプレゼント致します。これで家での練習も安心です。プレゼントするウクレレはコチラ↓

明るくて優しい音色のウクレレ。ギアペグ仕様なのでチューニングもしやすくなっています。

低音域も弾けるように4弦はLOW-G弦に交換しております。

持ち運びに便利なソフトケースも付属!

おすすめ2

楽器購入の際は生徒様特別価格でお買い得!

初めての方に人気のフェイマスのウクレレはもちろん、カマカやコアロハなどのハワイ製ウクレレも多数展示しております。

売り場に無い楽器でもお取り寄せして特別価格で販売致します。

店内ウクレレ

おすすめ4

経験豊かな講師が揃っています!

大物アーチストのバックバンドを務めていた講師や、アレンジ楽譜を大手出版社から何十冊も出している講師など、経験豊かで個性溢れる講師たちが揃っています。

伊藤楽器船橋店 ウクレレ教室の無料体験申込みはこちら↓

ウクレレ教室体験レッスン

アコースティックギター教室の詳しいページはコチラ↓

エレキギター教室の詳しいページはコチラ↓

船橋 エレキギター教室

サックス教室の詳しいページはコチラ↓

サックス教室 体験レッスン

フルート教室の詳しいページはコチラ↓

フルート教室 体験レッスン

リコーダー教室の詳しいページはコチラ↓

リコーダー教室

オカリナ教室の詳しいページはコチラ↓

オカリナ教室

ヤマハ大人の音楽レッスン ウクレレのページはコチラ↓

ヤマハ大人の音楽レッスン

 

 

サックスの選び方 トランペットの選び方 フルートの選び方 クラリネットの選び方
オーボエの選び方 トロンボーンの選び方 ホルンの選び方 ユーフォニアムの選び方