リコーダー教室のご案内 (伊藤楽器船橋店)

リコーダーページ1

伊藤楽器船橋店ではリコーダー教室の生徒を随時募集しています。

リコーダーは誰でも簡単に音を出す事が出来ますが、ほんの少しの息づかいや姿勢などで音色が変わる奥の深い楽器です。

始めようか迷っている方は、特典がいっぱいの今がおすすめです!

おすすめ1

入会時にリコーダーをプレゼント!

レッスンを始める時の負担を軽くするために、リコーダーをプレゼント致します。これで家での練習も安心です。プレゼントするリコーダーはコチラ↓

リコーダー画像

誰にでも簡単に音が出せるリコーダー。吹きやすく、澄んだ柔らかい音色です。

布ケースと指掛け、そうじ棒、リコーダークリーム、運指表、ジョイント保護キャップが付属してます。

おすすめ2

楽器購入の際は生徒様特別価格でお買い得!

初めての方に人気のヤマハやアウロスはもちろん、アンサンブル用リコーダーや木製リコーダーもお取り寄せできます。

店内リコーダー

 

おすすめ3

経験豊かな講師が揃っています!

プレーヤーとして現在も活躍するなど、経験豊かで個性溢れる講師たちが揃っています。

伊藤楽器船橋店 リコーダー教室の無料体験申込みはこちら↓

リコーダー体験

ウクレレ教室の詳しいページはコチラ↓

ウクレレ教室

アコースティックギター教室の詳しいページはコチラ↓

エレキギター教室の詳しいページはコチラ↓

船橋 エレキギター教室

サックス教室の詳しいページはコチラ↓

サックス教室 体験レッスン

フルート教室の詳しいページはコチラ↓

フルート教室 体験レッスン

オカリナ教室の詳しいページはコチラ↓

オカリナ教室

ヤマハ大人の音楽レッスン リコーダーのページはコチラ↓

ヤマハ大人の音楽レッスン

 

 

サックスの選び方 トランペットの選び方 フルートの選び方 クラリネットの選び方
オーボエの選び方 トロンボーンの選び方 ホルンの選び方 ユーフォニアムの選び方