【弦楽器工房】土倉政伸ヴィオラコンサート 当日の様子&アンケート抜粋

弦楽器工房

11月10日(日)にイトウミュージックシアターにて行われた
「ヴィオラとの出会い/そのやわらかな音色 土倉政伸ヴィオラコンサート」

おかげさまで満員御礼!大変好評のうちに幕を閉じることができました。
ご来場いただいた皆様には大変感謝いたします。
誠にありがとうございました。

 

当日の様子

土倉氏によるわかりやすいヴィオラの解説。
演奏に使用したヴィオラは、当店で開催中だったヴァイオリン&ヴィオラフェアで展示していたものです。

20191110_141036

ヴィオラ&ピアノの演奏。
ヴィオラの厳かな低音、甘い中音、華やかな高音、ピアノの心地よく美しい音色、旧友ならではの息の合った優雅な演奏...

20191110_163149
演奏後、土倉氏と末松氏のツーショット。

今年も大勢の方々がご来店してくださいました。ありがとうございました。

20191110_163240

 

以下ご来場の皆様よりいただいたアンケートより一部を抜粋してご紹介いたします。

・軽快なメロディと指づかい、演奏に聴きほれました。
・フンメルのソナタがとてもよかったです。

・複数のヴィオラを弾き分けるのが楽しいです。
・息の合った演奏とお二人の音のきれいさに感動しました。
・演奏者と聴衆の距離が近くてアットホーム的で良いと感じました。
・ヴィオラの低音とピアノの共鳴は音楽の奥行きが感じられます。

コンサートにご来場の皆様、アンケートにご協力をいただきありがとうございました。