エレキギター教室のご案内 (伊藤楽器船橋店)

エレキページ1

伊藤楽器船橋店ではエレキギター教室の生徒を随時募集しています。

エレキギターはバンドには欠かせないパートで、伴奏でもリードでも活躍するバンドの花形楽器です。

最近はカラオケ音源を使用して独りエレキを楽しむ方も増えております。

始めようか迷っている方は、是非伊藤楽器船橋店にお越しください!

おすすめ1

レッスン時はギターをレンタル!

レッスン時は教室の備品のギターをご使用できますので、テキストとピックだけご持参頂ければレッスンを受けられます。

備品のギターは、初心者に人気のヤマハのPacifica(パシフィカ)を弾きやすくセッティングしてあります。

生徒様のギターもご依頼頂ければ調整致します。

エレキ画像

おすすめ2

楽器購入の際は生徒様特別価格でお買い得!

初めての方に人気のヤマハのギターはもちろん、フェンダーやギブソンなどの高級ギターも多数展示しております。

売り場に無い楽器でもお取り寄せして特別価格で販売致します。

店内エレキギター

おすすめ3

経験豊かな講師が揃っています!

大物アーチストのバックバンドを務めていた講師や、アレンジ楽譜を大手出版社から何十冊も出している講師など、経験豊かで個性溢れる講師たちが揃っています。

伊藤楽器船橋店 エレキギター教室の無料体験申込みはこちら↓

エレキギター 無料体験レッスン

 

アコースティックギター教室の詳しいページはコチラ↓

船橋 アコースティックギター教室

ウクレレ教室の詳しいページはコチラ↓

船橋 ウクレレ教室

サックス教室の詳しいページはコチラ↓

フルート教室の詳しいページはコチラ↓

フルート教室 体験レッスン

リコーダー教室の詳しいページはコチラ↓

リコーダー教室

オカリナ教室の詳しいページはコチラ↓

オカリナ教室

ヤマハ大人の音楽レッスン エレキギターのページはコチラ↓

ヤマハ大人の音楽レッスン

 

 

サックスの選び方 トランペットの選び方 フルートの選び方 クラリネットの選び方
オーボエの選び方 トロンボーンの選び方 ホルンの選び方 ユーフォニアムの選び方