オカリナ教室のご案内 (伊藤楽器船橋店)

オカリナページ1

伊藤楽器船橋店ではオカリナ教室の生徒を随時募集しています。

オカリナは小さくて軽く、最初から無理なく音を出せますし、吹き方で音量や音色を変化させる事ができる楽器です。

始めようか迷っている方は、特典がいっぱいの今がおすすめです!

おすすめ1

入会時にオカリナをプレゼント!

レッスンを始める時の負担を軽くするために、オカリナをプレゼント致します。これで家での練習も安心です。プレゼントするオカリナはコチラ↓

オカリナ画像

誰にでも簡単に音が出せるオカリナ。音量は小さめなので家での練習に安心です。

おすすめ2

 

楽器購入の際は生徒様特別価格でお買い得!

人気のアケタやティアーモはもちろん、店頭に無い商品もお取り寄せできます。

店内オカリナ

 

おすすめ3

経験豊かな講師が揃っています!

プレーヤーとして現在も活躍するなど、経験豊かで個性溢れる講師たちが揃っています。

伊藤楽器船橋店 オカリナ教室の無料体験申込みはこちら↓

オカリナ体験

ウクレレ教室の詳しいページはコチラ↓

ウクレレ教室

アコースティックギター教室の詳しいページはコチラ↓

エレキギター教室の詳しいページはコチラ↓

船橋 エレキギター教室

サックス教室の詳しいページはコチラ↓

サックス教室 体験レッスン

フルート教室の詳しいページはコチラ↓

フルート教室 体験レッスン

リコーダー教室の詳しいページはコチラ↓

リコーダー教室

ヤマハ大人の音楽レッスンオカリナのページはコチラ↓

ヤマハ大人の音楽レッスン

 

 

サックスの選び方 トランペットの選び方 フルートの選び方 クラリネットの選び方
オーボエの選び方 トロンボーンの選び方 ホルンの選び方 ユーフォニアムの選び方