江口彩子 / ピアノ上達のためのより効果的な指導法 江口メソード公開セミナー【ピティナ・ピアノセミナー&Vimeo視聴対象講座】(第1回/全3回)【2023.4.26】

以下受講者のアンケートより一部を抜粋させていただきご紹介いたします。

参加された理由をお聞かせください

・江口先生のセミナー再開を待っていました!嬉しいです!配信もありますが先生に会いたくて愛知県から来ました!

・最近絶対音感のレッスンを始めたので伺いたくて受講いたしました。

・絶対音感に興味があり本を読んでいるので参加。

・江口メソード研究会の会員です。以前から関心がありました。

・絶対音感を正しくつける方法が知りたかった。

★感想をお聞かせください

・本には書いていないお話をたくさん伺うことが出来て良かったです!

・あと少しここまでやってきたから・・・と優しく?!対応してきた部分もあるので明確に伝える勇気を持とうと思いました!

・とても勉強になりました。

・先生の真摯な姿勢に感銘を受けました、内容も分かりやすかったです。

・直接先生から教室の事情や努力なさっている事を伺えてよかったです。自衛等身に沁みました。

・絶対音感と何なのか、つける難しさ方法などとてもよくわかりました。ぜひ深く勉強したいです。

・また企画して欲しいです。

 

受講者の皆様、アンケートにご協力をいただきありがとうございました。

江口彩子先生、お疲れさまでした。素晴らしい講座をありがとうございました。

また来月もどうぞよろしくお願いいたします。