加藤久美子 / ピアノとおともだちになるはじめてのピアノあそび【2017.10.6】

130920_00 セミナーの概要はこちら
講師プロフィールはこちら
以下受講者のアンケートより一部を抜粋させていただきご紹介いたします

★参加された理由をお聞かせください

・2歳児のレッスンに興味があったため。
・導入の指導を知りたかったから。
 その教材を使ってレッスンをしているので、良い使い方を知りたいので
・『ピアノあそび』の楽譜はすでに使っているがもっと良い使い方を学びたいので。
・2才前後からの入会希望者がいたため。
・お教室で1歳児からのクラスを持つように言われ勉強しています。
疑問や問題点をたくさん持っていたので先生のお話をぜひ聞きたく参加いたしました。
・以前からテキスト購入して使用していた事もあったのですが、テキストの内容使い方を知りたくて参加させて頂きました。

★感想をお聞かせください

・教材がわかりやすく楽しそうだと感じました。
 今後活用していけたらと思います。
・教材の中の工夫を見落としていました。気づけて良かったです。
 講師になりたてで、ノウハウを聞く貴重な機会にあえて良かったです。
 ありがとうございます。
・『ピアノあそび』を使って新しい発見がたくさんありました。
・生徒や、その保護者の方たちとの付き合い方等、とても参考になりました。
 ヒントをたくさん頂きありがとうございました。とても楽しい講座でした。
・ビデオを見せていただきながらの内容はわかりやすく参考になりました。
 2才の子供でも集中して出来るに驚きました。早速今日のレッスンからまたテキスト再開、使用させて頂きます。
 3才児のレッスンに何かヒントが欲しかったので有り難かったです。
受講者の皆様、アンケートにご協力をいただきありがとうございました。
加藤先生、お疲れさまでした。そして有難うございました